★ご納車レポート★

  • キャデラック
  • オーナーズ・ライフ

みなさま、こんにちは(*^^*)

キャデラック・シボレー北大阪でございます🚗🚗

いつもブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

6月もどんどん過ぎてまいります!

あっという間に真夏がやってきますよ~~🌞🌞

既に暑い日も多いですが、早く本格的な暑さに慣れて

今年も乗り切っていきたいですね🌟

 

さて、本日はご納車レポートです🚗

先日納めさせていただきましたエスカレードオーナーの☆様です🚗🚗

 

 

遠方からのご来店、いつもありがとうございます✨✨

エスカレードからエスカレードへのお乗り換えでございます🚗

とっても楽しくて素敵なご家族様です💕💕

今回もお会いすることを楽しみにしていたのですが、

たまたま、わたくしお休みを頂いた日でお会いできず

非常に残念でございました💦

また点検等でのご来店を楽しみにしております💕💕

 

 

ショールームの雰囲気が一気に明るくなる太陽のようなご家族様です~💕

いつも仲良しで本当に素敵です💕

お顔出しのご協力ありがとうございました!!

 

今年の夏も新しいエスカレードとともに、ご家族皆様で

たくさんお出掛けをお楽しみ下さいね🚗✨

 

 

エスカレード  オーナー☆様

この度は、数ある販売店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。

これからの☆様のカーライフが快適で安全なものとなるよう、

スタッフ一同全力でサポートさせて頂きますので、これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪

  • 所在地: 〒562-0044 大阪府箕面市半町3-13-4
  • TEL: 072-723-1167
  • 営業時間: 10:00〜17:30(最終受付SALES10:00-17:30 SERVICE10:00-16:30)
  • 定休日: ショールーム 毎週水曜日
         サービス工場 毎週火曜日・水曜日 
店舗情報詳細を見る

 

 

ブログ一覧へ戻る