★ご納車レポート★
- キャデラック
- シボレー
- オーナーズ・ライフ
みなさま、こんにちは(*^^*)
キャデラック・シボレー北大阪でございます🚗🚗
いつもブログをご覧いただきありがとうございます✨
最近毎日のように冷たいものを飲食するようになり、
やや胃の調子が良くないCAです💦
まだまだ夏はこれからだというのに先が思いやられます💦
皆さまもどうぞお気を付け下さいね🍦🍦🍦
さて、本日はご納車レポートです🚗
先日納めさせていただきましたXT6オーナーの☆様です🚗🚗

ブラックのXT6です✨
XT6の納車式は久しぶり!?な感じがいたします✨
エレガントなフェイスが特徴のXT6、素敵ですね💕
迫力の中に上品さが見えてとってもお洒落!!

最後にご納車ショットをいただきました✨
お顔出しのご協力もありがとうございます💕
XT6は6人乗りですので、
ご家族様、ご友人様、皆さまで夏のドライブを存分にお楽しみ下さいね🚗🚗
XT6 オーナー☆様
この度は、数ある販売店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。
これからの☆様のカーライフが快適で安全なものとなるよう、
スタッフ一同全力でサポートさせて頂きますので、これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
キャデラック北大阪/シボレー北大阪
- 所在地: 〒562-0044 大阪府箕面市半町3-13-4
- TEL: 072-723-1167
- 営業時間: 10:00〜17:30(最終受付SALES10:00-17:30 SERVICE10:00-16:30)
- 定休日: ショールーム 毎週水曜日
サービス工場 毎週火曜日・水曜日