★ご納車レポート★

  • キャデラック
  • シボレー
  • オーナーズ・ライフ

みなさま、こんにちは(*^^*)

キャデラック・シボレー北大阪でございます🚗🚗

いつもブログをご覧いただきありがとうございます✨

 

最近毎日のように冷たいものを飲食するようになり、

やや胃の調子が良くないCAです💦

まだまだ夏はこれからだというのに先が思いやられます💦

皆さまもどうぞお気を付け下さいね🍦🍦🍦

 

さて、本日はご納車レポートです🚗

先日納めさせていただきましたXT6オーナーの☆様です🚗🚗

 

 

ブラックのXT6です✨

XT6の納車式は久しぶり!?な感じがいたします✨

エレガントなフェイスが特徴のXT6、素敵ですね💕

迫力の中に上品さが見えてとってもお洒落!!

 

 

最後にご納車ショットをいただきました✨

お顔出しのご協力もありがとうございます💕

XT6は6人乗りですので、

ご家族様、ご友人様、皆さまで夏のドライブを存分にお楽しみ下さいね🚗🚗

 

XT6  オーナー☆様

この度は、数ある販売店の中から当店をお選び頂き、誠にありがとうございます。

これからの☆様のカーライフが快適で安全なものとなるよう、

スタッフ一同全力でサポートさせて頂きますので、これからも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

キャデラック北大阪/シボレー北大阪

  • 所在地: 〒562-0044 大阪府箕面市半町3-13-4
  • TEL: 072-723-1167
  • 営業時間: 10:00〜17:30(最終受付SALES10:00-17:30 SERVICE10:00-16:30)
  • 定休日: ショールーム 毎週水曜日
         サービス工場 毎週火曜日・水曜日 
店舗情報詳細を見る

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ戻る